こんにちは!
お久しぶりです(^^)


最近のわたしはバタバタとしている毎日に、たまーにある友達との時間が癒しとなっております。

そんな私の休日の一枚目。


{CB5F8EDE-874C-4AB5-8109-8B1B443AAE80}


はい!
この文字を見たことがある方、わかりますか??

その通りです!

いま映画をやっている名探偵のカフェ!
来てしまいました!!




その名も「CONAN CAFE」!




朝に並んで整理券を取り、夕方にしか入れない人気店。
はじめ乗り気じゃなかったわたし。
なぜならコナンを見ていないから。
正確に言えば、小学生の頃は見ていたのですが、最近のコナンは見ていない。
そんな私を誘ってくれた地元メンバー。
その日は、コナンの映画を見てカフェに行く予定だったのですが、楽しめるのか不安!

だったのが、映画が面白すぎて満喫しました!!! ちゃんと知らなくても楽しめる内容で、知っていたらもっと楽しめる作りをしていて、コナン君すごい!と改めて。
俳優座の先輩、小山力也さんの毛利小五郎さんの声もちゃんとCHECKしました(^^)



コナンカフェ、中に入るとグッズや映画関連のポスターでお出迎え
メニューは、私はレモンパイとシャンメリー!


{DC24FB46-ACD6-4BC8-A7E8-68418F426A3C}

レモンパイ。
初めて食べたけれど、美味しかったー!すっきりとした甘さでした♡

最後は記念撮影!笑

{27E821B8-DC2A-430A-9466-246BC581692D}

小学生に戻った気分




さて、
そろそろ日常に戻して。


次回は最近の活動について書きますね!