そろそろ準備を・・・ | ちょーまったり日記

ちょーまったり日記

不定期更新。日常とか趣味とか・・・ 
そ~んな話題がほとんど。

かなりオタク~なブログです。

疲れた~acha-*今日は掃除の後、近所の大型スーパーへ買い物に出かけていた。日用品とか肌着とか・・・色々。イベント会場でシンガーソングライターのなかなかイケメン兄ちゃんが歌っていた。売り出し中かな??もっと近くで見たかったなワラ


明日は一日家にいる予定なので、そろそろ来週の準備をしておかないと。スターライト・クリスマス☆荷物詰めだ!*プラン書類も届いておりましたが・・・ 席はまあ・・・こんなもんなのかなしーん。最近いい席もこないね、プラン。しかも今回はサロンが会場から離れてるし↓↓*申込人数が少なかったのかもね~




そうそう!来週と再来週はDVDラッシュ!!*


ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]/遠藤綾,高橋広樹,大川透

¥5,040
Amazon.co.jp

16日はネオアン大陸祭日が出ます♪ちょっと予約が遅れてしまったので、届くのは発売日以降になるんですが・・・パンダ汗かくもしかしたら来週のイベント中に届くかも。とにかく面白そうなので見たいるんまた料理対決あるんですよね??アニメDVDに付いてた料理対決もメチャクチャ面白かったので♪



そして再来週の23日は!!!!!

ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]/速水奨,神奈延年,堀内賢雄

¥7,140
Amazon.co.jp

待ちに待ったアニバーサリーDVDハートもう、すごい楽しみですキラッ早くあの感動をもう一度味わいたいきゃー