普段のジョグもどんどん遅くなってますw

別に遅く走ろうと思っていないし、割と必死なんだけど(だって早く終わりたい)、フツーにキロ6超えちゃう泣くうさぎ

どゆこと?

 




一年前の記録がストラバにらあがってきました。






ほぼ一緒

オエー

よく練習のこと聞かれますが、パークラン以外はこんな感じです(まじめに)


さかえリバーの前にさっさと守谷の話。

レポの需要はないので今回は感想レベルw

 

結果は残念なことに1時間27分半と夏のタイムと変わらないというwってか、勝田のハーフ通過のタイムですネガティブ

 

去年は25分台、勝田の翌週。体重でしょうか、それてもアレでしょうか?

 

確かに風は強かったけど、風の強さより自分が全然走れない、呼吸が荒いことのほうが気になっちゃってw

あれですね、足が痛いとか、もっと気になることがあると神経がそこに集中しちゃうw

 

まぁ勝田と守谷は体重増加が走れない原因の大本命としつつも、アレという共通点があるのでさかえリバーではアレは使用しませんw

それで続くいわき、東京と考えますw

 

守谷は3回目でしたが暴風率高めですねー。2020年参加(コロナ前ラストの大会)にしたときも三角コーンが飛んできましたw




コースはアップダウン多めで、流山ロードレースのハーフ版ですかね。どちらも出たことある人にしかわからないかw

好き嫌いは分かれそう・・・私は割と好きです。

今回はメダリスト冴を試験的に摂取してみました。

なんと21kcalしかありませんwwダイエッター的にはうれしいニコニコ

マラソン中にカロリーが必要なのは燃費が悪い人だけだと思ってますw

 

5㎞くらいでとって、8㎞くらいからちょっと挽回。

これがカフェインかーというくらい効きます。

 

序盤がダメすぎたからか、効いてる感じがすごくした感じがします。

カフェインはタブレットでとったりもしますが、勝田ではあまり効果を感じられなかった。

ちなみにカフェイン抜きはしてなかったので、カフェイン抜きの効果も私的には無視ですね。

フル前は前日カフェインは抜きますが、どちらかというとトイレ対策だったりします(やはり利尿作用が強い…)

 

メダリストですが、味は正直イマイチですねーオエー

カフェインの粉って苦いから、その味が混ざっちゃってる感じなのかしら。

 

カフェインの効果が切れ始めたラスト3㎞で力つきてしまい、ラストの坂で女子に抜かれちゃいましたw 

ずうっと後ろについていて全然離れる感じがしなかったのでこういうところが女子の強さだなーって思います!


もちろんシヌ寸前

 

守谷は表彰が長いこと以外(もっと男子を早く開始したらいいのに)はとってもよい大会です。応援も以外と多いし。


つくだにやさん。






多分来年も参加しますにっこり