沼とランとわたし

アラフォーまぢかの一人娘のママランナー日々のランニング(ジョギング)日記と娘のことなど…

むらさき色ばかり着ているさきこです

ゆる~い朝ラン中心のブログです。大会はボチボチ増やしていきたいな~~

NEW !

ブログ書いてたら寝落ちしてしまったガーン

かなり疲れてたんですかねチーン

昨日は足柄峠練に参加させて頂きました。

前日の金曜日は深夜帯のスタジオ活動。家に着いたのは12時前滝汗それから洗濯やら翌日の準備してたら1時になってしまい。

4時半には起きないと絶対間に合わないので…しかし疲れ果てて寝落ちしててアラームをかけていなかった。だからなのか3時くらいから何度も起きてしまう。なんとか4時半起床。

今日は子供はルームに行かせることにしたのでお弁当準備。

5時半過ぎには家を出なくちゃいけないのでなかなか焦ったガーンナントカ間に合った

6時半に東京駅でおせんべさんと合流し足柄へGo~~

どうやらこの日は到着が最速だったらしいです!

この日は計9人集まってしかもみなさん速い方ばかり滝汗

ハンターさん、takaさん、たまやんさん、Ka_Naさん、みやみさん、しらなみさん、はじめまして~

8時半過ぎにスタート。

序盤は5分半くらいで~とのことでしたがすでにしんどいチーンチーン

だいたい12㎞くらいと聞いてたのでなんとなく距離を気にしながら進んでいたけどキョロキョロ

女性は私含め3人。しらなみさんはあっという間に見えなくなり(笑)みやみさんは私に気を遣って←勘違いだったらすみません道中のポイントを教えてくれました〜ありがとうございましたおねがい

おせんべさんより提供写真

ここからはフリーで、という中ボスポイントから

マジすかゲッソリゲッソリゲッソリってな坂がお待ちかね。

中ボスまでは遅いながらも淡々と進めたけど

前見ると萎えるので下向いてた(笑)

残り3㎞のラスボスはもう完全に歩いてましたチーンチーンチーンほぼ最後尾から、踏ん張る気力もなくガチのヒィコラ体験チーン

標高が高くなってから急に霧がでてひんやり気持ちよくなったところで登頂笑い泣きしんどかったぁぁ

小休止からまた下るわけですが

ううう、膝がこぇぇぇぇぇ笑い泣き

スピードが出てたと思ったけどガーミン確認したらそうでもなかった件真顔坂で走らされてただけで自分の脚力を活かせてないからでしょうね

坂から転げ落ちるんじゃないかと必死にブレーキ

なんとかかんとか1往復できました

私にしてはめっちゃ汗かいたし、やはりかなり負荷が高かったんだろうな~と身体で実感。ダラダラジョグしかしてない私にはとっても刺激的でございました。

そして今回気づいたのは平地ランナーは上りも下りも遅いということ真顔

坂トレも取り入れたいですねニコ

行き

10km以降歩きww

帰り
下りなのにおっそ!!!(笑)
しかも何分間かガーミン止まってて距離が短くなってます。500mくらい?

帰りはぽっぽやでご飯食べて、ほんのわずかの間でしたが楽しくおしゃべりもできていい機会になりました。

そして渋滞ナシであっという間に帰宅!!!

走り終わった後は即筋肉痛でやばいかも滝汗って思ったけど、今朝もなんとかヨロヨロ15km。

風も強くてヒンヤリ。無汗で帰宅真顔

足柄峠ご一緒のみなさまありがとうございました~!

スペシャルサンクスおせんべさん(*´ω`*)