OK出たので載せちゃうよアップアップアップ!!!!ラブラブ!



eji×piano-200902152019000.jpg


全7公演、お疲れ様でしたぁぁ!!!!!!キラキラキラキラ




Buono!最高ドキドキドキドキドキドキ

Dolce最高ドキドキドキドキドキドキ




めっちゃたのしかったです!!!!!!!!!!




見に来てくれていたみなさん、
こんな私にまで声援を送ってくれたみなさん、
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキキラキラ




去年の夏よりかな~~~りパワーアップしていた三人。




めっちゃかっこよかったよっっ!!!!!!チョキにひひ




また絶対一緒にやろう!!!!!!!!!!




お疲れ様でしたっニコニコ音符キラキラキラキラキラキラ