「カムロバウンス」始動!!
ejiが正式メンバーとして参加しているバンドです。
詳しくはコチラ→カムロバウンス Official Web Site
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-12 14:54:39

夏ライブ!!

テーマ:Blog


暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



さてさて。
私は夏フェス出演、リハーサル、リハーサル、自宅制作作業、、と、慌ただしい日々が続いています。
先週は、あまりの睡眠時間の取れなさに、いよいよ心も体もやられそうになりましたがw、
なんとか持ちこたえました!!



先週末は、ロッキンジャパンフェス!!

{B5C87D1B-1CE1-49B3-A8CC-D14559B4F038}


3回目のGRASS STAGE!
ロッキン初出演のSeaside Stageを思い出すと、ここまで連れてきてもらえたことは本当に感激。
3回目でも全然慣れない、この感動の景色!
今回もうるっときました。



ロッキン用にオープニングSEをつくらせてもらったり、今回も気合をいれて臨みました。
陽射しが痛いほど突き刺さる灼熱のひたちなか。
でもステージには心地よい風も吹いて、爽快なステージでした。



miwaバンドのみんなも、とっても楽しそうだったー♪
いくちゃんは「Princess」でバンジョーを披露してくれたり、挑戦の尽きないmiwaバンド!
どこまでも伸びてゆくmiwaちゃんの声。
素晴らしい歌声、仲間たちと一緒に演奏できて、幸せな気持ちになりました☺︎

{BC80475A-4B07-482E-B741-203B172203EA}






そして、9日は音霊!
この日はアコースティック編成♪

{44909350-2E40-47D8-8ABF-EC583106BA35}




この日はこの夏一番の猛暑!
ということで、由比ヶ浜海岸は大にぎわい!
そして、扉がほぼ閉められた音霊内は、もう、温室。それ以上。
とにかく、暑かった!!
暑いっていうか、熱かった!!
たぶん人生で一番汗をかきました。笑
目にも口にもどんどん汗が入って、もう何が何だかわからない状態。
そんな状態でよくライブできたなーと。笑

{2C2B0422-8950-4B2A-921D-2DB425047448}

{69E3A6D3-59AE-4CB9-B497-3AA44E3B304B}



でも、極限の状況でやるライブって絶対良いんだよねぇ。
最後の力を振り絞れ〜!!ってmiwaちゃんもMCで言ってたけどw、まさにその通り!
ずっと振り絞った!!笑!



こんな状況のなか、めちゃくちゃ盛り上がってくれて、たくさんの拍手をくれたお客様たちにも大感謝です。
いつもありがとうございます!!



音霊恒例になった「サヨナラ」、
とにかく体力勝負の「ストレスフリー」、
この日も素晴らしい歌を聴かせてくれた「あな抱き」、
そして、アンコールではコジ→との「夜空。」!!
どこを切り取っても、最高のライブ。
4人が歯を食いしばって、全力で出し切ったライブ!!
また「最高」を更新しちゃったなぁ♪
はぁ〜たのしかったなぁ〜♪♪






余りにもハードなので、息抜きも怠らず。
川遊びに行ったり♪

{A8BB4E5D-BEED-415B-9717-3D39D4058E3F}



美味しいご飯を食べに行ったり♪

{D651B92F-7540-4C7C-97B0-9A72EF02BB6B}







なんだかんだで、めっちゃ夏してる!!(*´∀`*)





ここからまだまだハードな日々が続きますが、全力でがんばりますっ!!

{A3A95790-F621-439E-B9A4-729B5E1108F6}

{205A3D2D-709D-4C07-B5AB-80B489778163}





【お知らせ】

私が正式メンバーとして活動している「カムロバウンス」の4th Mini Album『LIFE IS LIKE A GAME』がいよいよ全国発売されました!!



amazon



なお、全国のCDショップにて、お取り寄せも可能です!!
みなさん、ぜひぜひ!宜しくお願いしますね♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
ejiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-31 13:01:57

カノエラナ ワンマン!&フルコーラス ライブ♪

テーマ:Blog
7/28はカノエラナちゃんのワンマンライブ@新宿LOFTでした☺︎

{1986C37B-28D3-4956-A7E3-FE7FEBD5BD93}


テーマは「夏祭り」!!
わっしょいカーニバルということで、Padを使って和太鼓の音や手拍子の音を出したりしてみました。
左手にドラムスティックを持ってPadを叩き、右手では鍵盤を弾き、口ではコーラス。笑
最強の脳トレ!!笑!
テンションMAXで演奏させていただきました♪



ラナちゃんの歌もアコギも、パフォーマンスも毎回パワーアップしていて、素晴らしい!!
どんどん大きいステージに出て行ってほしいですね(*´∀`*)
たのしみ!!



グッズもかわいい♡

{FA576B9E-EC25-4F20-AC1A-ACA7963FA438}








そして翌日29日は、BSスカパー『FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜』in 日本武道館!

{00AC4A32-2701-4E17-AE5A-87EBEFEC8DF7}




今年2度目の武道館でした♪
音楽監督 本間昭光さん率いる「フルコーラスバンド」の一員として、参加させていただきました。

{70158A16-85FB-4D7F-8937-101FCE1B86D3}



素晴らしいミュージシャンの方々との共演はとても刺激的で、めちゃくちゃ楽しかったです!
出演アーティストの皆様も、ロックバンドからアイドルまで幅広く、とても演奏しがいがありました。
あぁ、楽しかった!!
そして、たくさん勉強させていただきました。
ありがとうございました!




このライブの模様は、後日オンエアがあるそうです♪
見れる環境のある方はお楽しみに!








さてと、明日からまた新しい現場。
リハーサルがはじまります。
がんばりまーーす!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ejiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-27 13:56:31

カムロバウンスツアーファイナル〜miwa宮崎Jam Night♪

テーマ:Blog
7/20はカムロバウンスのリリースツアーファイナルでした!
eggmanにご来場いただいた皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

{87649589-1573-4AEE-925F-8077C04D44F4}

{4162C884-EF52-4F29-B371-372D804DCC9B}

{CB151DE7-2C70-4F35-BA4E-1E8F4992F5BA}

{C0B8C740-2181-40B9-B0E4-83700558290B}


「LIFE IS LIKE A GAME」いよいよ8/1に全国リリースになります。
全国のCDショップで、お取り寄せができます!
店頭に置いてくれる店舗様、試聴機置いてくれる店舗様、探してます!
このブログを読んでくれている方のなかに、CDショップ店員さんがいらっしゃったら、、
ぜひお話したいです!
コメント返しができないので、メッセージなどをいただけたらとても嬉しいです!
宜しくお願いします。m(_ _)m




きのうはアルバムに関わってくださった皆さんとの打ち上げ。
映像監督の長沼良さん、ヘアメイクのSaraちゃん、ジャケットデザインのmakimoちゃん、写真を撮ってくれたアキさん、プロモーションを手伝ってくれているクロちゃん、ライブで物販をしてくれてるかをりん。
ありがとうございました!!

{64A53432-079E-4C86-96E3-20E6E95A582D}




TAGO スタジオでいただいたダルマに目入れをして。
皆でヒット祈願しました!!





カムロバウンスは11/5(土)にeggmanでワンマンライブをします!
2年振りのワンマン、めちゃんこ楽しみ!!







そして、土曜日から宮崎シーガイアへ向かい、日曜のJam Night 「Juke Night」にmiwaちゃんのサポートで出演してきました。




着いて早々、お祭り開催中の市街地へ繰り出し、宮崎の美味しいものをいただきました♡
牛刺しの炙り、めひかりの唐揚げ、冷や汁、宮崎エモー牛のステーキ!!
どれもこれもとっても美味しかったです♡

{980A3F1E-370B-4478-B245-232022B73363}

{3AD3C506-96EA-45DE-8910-1BCD6EFD715B}

{D6F25D42-0C86-4888-8FAA-229F1AE39F60}

{614F26B9-D1C0-4B71-A8CA-EE42456A322F}




その日の夜は、Jazz Nightを見に行き、マリーナショウのステージを堪能!
本当に素晴らしかったし、ステージに対する心構えというか、考え方が少し変わりました。
ベテランミュージシャンから学ぶものはとても大きいです。
チャックレイニーに、デビT、、最高にかっこいいお爺ちゃんでした♪





翌日はまさかの大雨のなかでのライブ!
晴れ女miwaちゃん史上最強の雨!!

{5955AC39-DB07-457D-A963-F9AF117B037A}

{A51EE805-ADA6-46E2-BC42-4BC7C382E17F}



そんな中でもお客さんたちはめちゃくちゃ盛り上がってくれて、その姿に涙が出そうなほど感動しました!
「Princess」初披露や、「あな抱き」アコースティックver.など、緊張感のある内容でしたが、
前日のレジェンド達のライブの影響もあり、とても気持ちよく演奏できました。

{7917B4B4-61E5-4732-99A2-8467131A09A9}



4人でのアコースティック編成も深みを増し、いよいよ、できないことは無くなってきました。笑
私たちが演奏で手が離せないと、スタッフさんたちがタオルを回して盛り上げてくれたり、本当に良いチームだなぁと思います。
この編成でもっと色んなライブができたら良いなぁ〜。。夢は広がります。







さて、明日はカノエラナちゃんワンマンライブ@新宿LOFT、
明後日はフルコーラス ライブ@武道館。
どちらも全力で、演奏を楽しみたいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ejiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み