こんばんは♪♪


ejicoですウインクウインクウインク




今日も今日とて 
セブストの原稿直し作業をしていましたが

どーもノらない・・。ショボーンショボーン



ので午後からは STAR WARS 
エピソードⅢを観ちまいましたニヤニヤニヤニヤ



これでやっと 新作、
「フォースの覚醒」に進めるわ!!
ラブラブラブ




そして、全くカンケイないですがウインクウインク


ゴリヤクを期待してドキドキ

ノベル関係で成幸されている方々の

お名刺を 
私のネタ帳の表紙に貼らせて
いただきました.爆笑爆笑



ハッピーサクセスオーラ 
出てるカカンジ音譜音譜音譜

写真貼り付けたかったのだけど
人様のお名刺だから
どうなんだろう?

と、ひっこめました照れ照れ


おあとがヨロシイようでラブラブラブラブ



☆ejico☆