こんにちは

ejicoですウインクウインク



近頃、「情熱のルビー指輪指輪」的な
メッセージといいますか


(こないだ描いたヒーリング後の絵にも
ルビー登場。)


ちょっとしたシグナルを
感じていたのですが



くっきーこと   久木田裕常さんによると

(この本の著者です^^

くっきーさんは、超~~読書家で
ハイジュエリーダイヤモンドダイヤモンド
その持てる力にも詳しいのです。)

{245FB0A7-926D-4AFD-88E6-B3BC01C98754:01}





ルビー指輪は  その色のイメージ通り



情熱メラメラメラメラ  血行促進照れ照れ(笑) 




などを助けてくれるそう音譜音譜



きゃあ、なんか今の私にピッタリラブラブ

すんごく 助けてもらえそう!



てーコトで
さっそく、母が遺してくれたブレスレット

(・・・こういうのに似合う服はなくて、
なかなか出番はないなーと思っていたのですが)



小説執筆の時に 着けております!


{0FC48738-33DE-4C8A-98C8-EA31D7131B51:01}



指輪指輪指輪
身に着けると、スイッチが入るカンジですアップアップ



☆ejico☆