結婚を報告をしに岡山へ



{E69F1010-689A-42C0-836A-7C16185B7654}

そう、岡山は従姉妹が住んでいて


日本で一番  晴れ  が多いと言うことでしたが・・・






{C476486C-99C1-42F0-8829-B415AF179192}


ぁぁぁぁぁぁぁぁ雨じゃネェか!!!(@ ̄Д ̄@;)

二日間雨なるし物欲は出てくるし  物欲は出てくるし。。。


物欲???


そう、岡山といえば

{F2E874D9-CF07-4124-B4B8-980A7DD4913E}


ジーンズが名産らしく、特に岡山の井原と児島というところはジーンズの聖地らしく


特に有名なのはこの桃太郎ジーンズというものらしいですね


この2本線は桃太郎が鬼退治に行くときの旗の模様だと言うことらしく

桃太郎は実は桃から生まれたのではないということや、桃太郎(のモデル)をまつってる神社があったりと

中々色々と見所の多い岡山次の日は晴れるかなぁと・・・