内定式 | にゃほにゃほたまくろー

内定式

4日連続阪神記事で

すっかり阪神応援ブログになってしまい

全く興味のない方々には申し訳なかったです(´∀`;)




今日は大学4年生らしく内定式のお話。



今日内定式に行ってまいりました!

久々の本社。

やっぱり本社かっこいー♪



内定式は一般職だけの集まりだったので

周りはやっぱ女の子ばっか。

でも意外と違和感は感じないものです。


内定通知書をもらい、

正式に内定をいただくことができました。

これで安心^^


一人ずつ手渡しでもらえるので

ちょっと卒業式気分(笑)



それから懇親会みたいな感じで

今度は総合職と合流して乾杯☆


総合職は全国から集まるので

福岡から飛行機で来た男の子なんていました。


総合職の女の子ともお話して、

やっぱり総合職の女の子は少ないって嘆いてました。




それで、今後のスケジュールを渡されてびっくり。

半年後には入社式なんですね!



学生生活もあと半年_| ̄|○

今のうちに遊ばねば…。


でも遊ぶためにはお金が必要ですからね。

まずはバイトか。。。