えぇいぃあぁ虎からもらい泣き | にゃほにゃほたまくろー

えぇいぃあぁ虎からもらい泣き

2005年9月29日20時49分


阪神タイガース


セントラルリーグ優勝!!!


yuusyou   この日を待ちわびていました。





↑ちょっと見づらい?(笑)



相手ジャイアンツは2年目内海なんて

もうあきらめモードでしたかね。


それに対して下柳は6回までをしっかりおさえ

JFKにバトンタッチ☆



藤川は新記録となる79試合目の登板となり、

優勝に花を添えてくれました。



9回は久保田の悪い癖が出たせいか、

完封リレーとまではいきませんでしたが

最後まで投げきてくれました。



ウイニングボールはアニキが取ってゲームセット。
走りながら、ちゃっかり右ポケットにしまってましたねw



注目の胴上げでは、

岡田監督は5回宙に舞いました。


最後は、選手がみんな揃って

球場を一周してましたね。



あとは記念撮影大会(笑)

みんなカメラ持ち込んでるとこがすごいっ。


全員の集合写真ではお偉いさん方まで集合。



でも、集合している場面を見ていて

あれっ??

気づいたことが一つ。





「先生、井川君がいませんっ!」

(;´Д`)ノ



そういえば、みんなで一周しているときも

胴上げしているときも

見なかったような。。。


どなたか井川君を見た方はご一報を…。