飲み会へ行ってきました | にゃほにゃほたまくろー

飲み会へ行ってきました

こんばんは、うさぎさんにギャルだと思われていた綾です。


えぇ、まあ確かに阪神好きだったり佐藤琢磨が好きだったりで

ミーハーちゃんですよ。


しかしながら、駄菓子屋さんも言ってましたけど

野球好き・F1好きなギャル聞いたことありませんから



今日は、うさぎさんブログ周辺で集まったのですが、

初めて会うのにそうじゃない感じで、不思議な感覚でした。


でもみなさんとってもおもしろくて、あっという間の2時間でした。




あと、イメージと実物のギャップがありました。


【駄菓子屋さんのイメージ】

・ソース顔

・風太くん

・背が小さい(←風太くんのイメージから)


実物はというと…


fuuta  風太くん

         +


okada        ますだおかだのおかだ(「閉店ガラガラ」)



つっこみ方は


tanaka           爆笑問題田中



ほんとに風太くんに似てました(笑)

背が高くてオサレ風太くんですね。

おかだにも絶対似てると思います。





【うさぎさんのイメージ】

・醤油顔

・毒キャラ


でも実際は


niitu   FIELD OF VIEWのメンバー(Bass・新津さん)


きっと誰も分かってくれないので口にしませんでしたが、

私の中では大ヒットです。


実際会うと、思ったより毒は吐いていませんでした。


人見知り大会は私の方が勝ちでしたね。





【gakoさんのイメージ】

・髪が長い

・背が高くて細い (←ブログのスキンの女の子の絵のイメージ)


kuriyama    何となく栗山千秋のイメージ



でもでも実際は…


aiko    aiko!


小さくて愛嬌のある、かわいい感じでした。





異議・反論はコメント欄までどうぞ(笑)



また機会があれば集まりましょう♪