はじめての… | にゃほにゃほたまくろー

はじめての…

普通自動車第一種免許取得343日目にして、

初の公道単独運転成功!


bar


画像は全然関係ないですけど(笑)



え、遅いって?(´∀`;)




はっきり言うと、私運転下手なんです


いや、はっきり言わなくても下手です。


免許はMTで取ったんですよ。


だから、教習所でATの男の子見ると


「ハァ?」


maja


なわけですよ。




こっちは目視一生懸命しながらギアチェンジしたり、


クラッチ踏み忘れたりで毎回怒られてるのに、


オートマですって?ハァ?( ゚д゚)、;'.・





話を元に戻すと、バイトでいつもと違う教室に行ってくれと頼まれまして、


その場所が、車じゃないと行けないとこなんです。


だから、仕方なく一人で車運転していきましたよ。




今まで家の車を運転するときは、必ずパパを助手席に乗せてました。


だって、車庫入れできないんですもの(ノA`)


うちの駐車場、縦列駐車の原理で車庫入れするから、もう無理ぽ。


教習所みたいにポールあれば話は別ですが(爆)


じゃあ、帰ってきたときの車庫入れはどうしたかと言ったら、


ぶつからないかママに見ててもらいました┐(´∀`)┌



そんなこんなで、まあ敷地内に車はおさまり、単独運転から戻ってきたわけです。


こんなんだから、いつまでたっても一人で運転できません…。


あと一ヶ月もすれば初心者マークはずさなきゃいけないのに( ;∀;)ノ