ナムルdeパスタ♪ | ej☆cooking

ej☆cooking

栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cooking.料理の「輪」広げます!

今日はリメイク料理のご紹介です!!


サクッと人数分料理を作るのって至難の技ですよねー目


ついつい多く作ってしまうもの。


まかないでも気づけば大量調理をしてしまい先輩に引かれた経験が何度かあります。


だって永遠に成長期ですもの音譜


なんていつまで夢見る夢子ちゃんではいけませんねえっ


テヘペロッ音譜べーっだ!


先日作ってあまったナムルリメイクしましたアップニコニコ




こちらです~ラブラブラブラブラブラブ



ej☆cooking-ナムルパスタ





材料(1人分)

■スパゲティ        100g

■塩             適量

■キムチ          50g

■ゴマ油          小さじ1


■余り物のナムル    適量

■サラダ菜         2~3枚

■緑茶(茶葉)      小さじ1



作り方

①鍋にたっぷりの湯を沸かして塩(1%)を入れ、スパゲティを茹でる。
  茹で上がったらザルに上げ、キムチとゴマ油を加えて混ぜる。


ej☆cooking-1335756732651.png

ej☆cooking-パスタ工程写真



②サラダ菜はせん切りにする。


③①と②を器に盛り、緑茶をふる。





づづいてej☆cookingならではのオススメの食べ方ですべーっだ!


ちょっと味に飽きたなという方ひらめき電球




こんな食べ方もオススメ合格


パスタからの~ニコニコアップアップ

ej☆cooking-ナムルパスタ2


              音譜緑茶deつけめん音譜


茶ネギもトッピングしてビックリマーク


暖かい緑茶お茶をそそぎましてアップ


チュルッといっちゃってくださいましビックリマークうどん


あと味サッパリドキドキ


ぜひお試しくださいませニコニコ




今後ともej☆cookingを宜しくお願い致します。





ただ今レシピブログに参加をしております。
応援宜しくお願い致します。



ペタしてね



読者登録してね



フォローしてね