お盆いろいろ。 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{19E037EC-F06B-4B43-A8BF-F1825A544048:01}

しばらくブログお休みして4日ぶり?5日ぶり~

実家に帰っておりました。

{DB264F8C-8176-4E5E-8A88-42D9407ED7ED:01}

鰻食べたり、

{4163D658-AC0E-4295-93D1-C71C57176753:01}

得意のうどん食べたり、


{6DD9E092-2278-42E7-A125-5C1ED7B9E815:01}

ばーばに会ったり、

{FB349720-F537-4672-A873-74DCD620B3BB:01}

たくさんのお友達とそのお子さん達に会い…
とーても癒されたー!
みんなすっかりお母さんだね~


今回阿波踊りが、見えないのが残念。
また来年こそは…⭐️銅像です(^^;;
{ABF32B70-A042-4E9B-AA75-443E26CF4922:01}

お盆が終わるとすぐまた秋の雰囲気がただよいそう。
さて、明日からまた頑張りますかあ~

{EC59C1C0-504E-43C3-B2D1-511387E07977:01}