グレープフルーツ&ローズマリーのウォーター | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{D3A1A463-8B49-450A-B923-E82D950D3D96:01}

連日の猛暑で体がますますだるいー。

最近は夏バテしないよう、朝に水分をたっぷりとります。

今流行りのデトックスウォーター。

フルーツや野菜やハーブなどに天然水を注いで一晩置くと香りや成分が水にうつり飲みやすいドリンクに。
入れる材料よって効能や味や香りがいろいろ楽しめるから飽きない!

今回はまず、グレープフルーツと生のローズマリーを漬けてみたよ。

{343D1606-52FE-4DF8-8536-55E038EED95A:01}

グレープフルーツとローズマリーは抗酸化作用があり美肌効果があります。
日焼けしやすく、シミができやすいこの時期是非飲んでみてください(^-^)


明日は何飲もうかな~^ ^