夏バテ防止には。 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{5042788B-204D-46C6-B974-A6DEC5B23586:01}




今日も暑いですねー!

暑いのでやっぱり体が辛いものを欲します^^;

夏はやっぱりアジアン料理ですね!

最近はタイかベトナム料理を食べることが多し!お肉や野菜をバランスよく使っているお料理が多いので夏バテしにくくこの時期オススメです^ ^

今日はベトナムアリスでランチ🎵

お野菜やお肉がたっぷりで大満足でした^ ^


{F897151D-86BE-4084-97C3-2D46DB427771:01}


鶏肉のレモングラス焼き


{32D6212E-2BFB-4132-8B4E-6556A3E4CC95:01}


ベトナムコーヒー&ココナッツデザート

がっつり食べたし、

午後からお引越しがんばるぞー!