おつかれビール。 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{889710EE-2EDA-440C-9941-9F1F87A937F2:01}



今日は訳あってお引越しのお手伝いでした。

業者に頼まず、車を借りてだったので荷物運ぶの大変でした^^;

終わっときの達成感ったらすがすがしいですね。

疲れたときはビールからの焼肉!

近江牛でちょっと贅沢。

美味し過ぎて一気に疲れも吹き飛びました^^


{0F1AF9EE-CB2C-4E1A-896E-65598CDDBF89:01}




サーロイン、三角、ももなどいろんな部位を堪能。



{5CC64F99-1643-4D84-A33E-30AB7ABC8AD5:01}


変わり種カルビ3種

真ん中のワサビカルビは衝撃でしたが焼くと丁度良い辛味で美味しかったー!


{F42B8185-AA31-465D-B26C-186200859771:01}


つけだれは塩、甘辛たれ、ポン酢、真ん中の豆腐みたいなのは醤油のムース。

熱々の焼肉と一緒に食べると丁度良い溶け具合で初体験!

ワサビカルビと醤油ムースは初体験!

とても楽しめました!^ ^