〈5分で朝ごはん〉トマトのピザトースト | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{16932996-9EB5-4CCE-846A-996105D86E33:01}



大好きなトマトたくさんのせたトマトピザトースト音譜

ピザソースは使えきれないので、代わりにマヨネーズとトマトケチャップを使います。オススメですよ^ ^

トマトから水分が出てくるので、トマトの下にとろけるチーズをしいて焼いてね(*^^*)

あればバジルを散らしてね~一気にオサレ。


朝なかなか野菜が摂れないのでトーストに入れて焼くだけのピザトーストにたくさんトマトをのっけみました♪

アボカドをのっけてもオススメだよ~


{DE84C3A4-2E47-4FBB-8DF1-EF834CD1D6B4:01}


{E64E37B0-E6FF-425C-AA07-A45AEFD5BF7F:01}


{CA5E8315-7861-4F34-A3AE-DA4463BBC22D:01}