マンゴー生春巻き | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{240C6C03-31D1-4E9A-8ADD-834C024B4A08:01}



今日は試作で生春巻きたくさん巻いたー


具はマンゴー、アボカド×マグロ、ツナ

にレタス、水菜、青じそをミックスしたものを巻いたよ~

意外にもマンゴーがお気に入り

{CB58A2AF-4BBE-49B8-BCC0-B89CE6CA077E:01}




たれはスイートチリソース^ ^

美味しくてたくさん食べました(^.^)

ほとんど野菜だからヘルシーなので気にしないー^^;