イタリアンランチ | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡





今日はヨンデンプラザさんでの料理教室でした♪


気温がだんだん温かくなり、春が近づくこの季節は

イタリアン料理の気分になりますきらきら!!

今日はイタリアン料理に欠かせない、バジルをたくさん使ったメニュー。

チキンカツは揚げずにオーブンで焼き、ヘルシーに仕上げました~

デサートはイタリアにちなんでレモンを使ったチーズケーキ。


冷やさず熱々の状態食べる新感覚のチーズケーキです(^-^)v


焼きたてスフレみたいなふわふわ食感で以外にも?好評でした♪

4月からの料理教室の予定は近々このブログでUPしますね(^-^)