また、ピロリ菌が! | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。




以前、胃・腹痛で動けなくなり

7月28日(火)に

胃カメラ、エコー等をして 病院

なんと、ピロリ菌が判明しました びっくり笑い泣き



この時には、ピロリ菌除菌療法として

ネキシウムカプセル20㎎

クラリス錠200×2

パセトミンカプセル250×3

を、1日2回(朝・夕)

7日間続けて服用しました💊


そして、11月16日(月)に

尿素呼吸試験を行いました 病院

11月26日(木)に

検査結果をききに行きました 病院

 すると、基準値が2.5未満のところが

12.8と、まだ

ピロリ菌が除去できてませんでしたびっくり笑い泣き



今回は、二次除菌療法として

ネキシウムカプセル20㎎

フラジール内服錠250㎎

パセトシンカプセル250×3

を、1日2回(朝・夕)

11月29日(日)から 服用開始しました💊

今回も、7日間です!



  何故、私ばかりが

                     次々と、病気になるの?

と、落ち込んでいたら

「大変なときは  大きく変わるとき。

                             チャンスなんです❗」

と、同志から

このメッセージを頂きましたルンルンおねがいウインクニコニコ


 そのとおりですよねぇルンルンおねがいウインクニコニコ

   キラキラ 今こそ宿命転換できる時キラキラ

                    と腹を決めて

           ラブラブ題目根本に頑張りますラブラブ