病院に通いながらの楽しい時間「 №3 」 | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

10月13日(火)の



宮崎大学附属病院 病院

膠原病 感染症内科の初診を無事に終えて

東横インに一泊し


10月14日(水)は



大分港に寄ってました ルンルン

それから、熊本文化会館に

                叔父が頑張って走ってくれて



母の入会勤行会を 皆様のお陰で

         無事に終える事ができましたキラキララブラブ


10月16日(金)は

菊陽中部クリニック🏥に行き

          リリカ💊をもらう薬局の方から

阿蘇のあか牛が美味しく食べれるお店を

                  紹介して頂きましたウインク爆笑おねがい







皆んなが 初めてでしたラブラブラブ

とっても美味しくて 完食でしたよおねがいウインク

  ♨それから、黒川温泉に行きました♨







ここも、初めてのところでしたおねがい爆笑照れ

皆んな、気持ちよくて

ゆっくり楽しく過ごす事ができました♨


10月23日(金)は

植木市に温泉だけの為に行きました♨



最近は、よく家族風呂に入ってます♨



平山旅館がやってる家族風呂でした♨



 帰宅してから

               母の御本尊様御安置の

                            お祝いをしましたキラキララブラブ



 母の留守中には なんと未入会の弟が

お給仕してくれる事になりましたおねがい照れニコニコ

これからも、一家和楽の信心を目指して

                    頑張ってまいりますキラキララブラブ