いとう塗るンジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

  こんばんはー。

 私達、塗り職人の現場作業も、
明日で、最終となります。
最終といっても、明後日から休みに
なるわけでは有りませんが。

 31日から休みとなります。
このご時世に、忙しくさせてもらる事に、感謝したいですね。

 会社一同で、必死で年末の現場を進めてきました。足場を架けたまま、お客様に新年を迎えさせては、いかんと云うことで、忙しい中でも、手を抜かず、綺麗になった家で、気持ち良く新年を迎えていただきたく、いつも一生懸命頑張らせてもらっています。

 一丸となって目標に向かって物事を進める。
 ますます、塗装が、この会社が、
好きでたまらなくなります。

 私のブログも、今年最後です。
今年一年、観覧していただいた方、
本当にありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。

 チーム栄和、来年も、お客様の
笑顔だけが見たくて、いつも一生懸命
努めさせていただきます。
 来年も、宜しくお願いします。

 寒いので、お身体には、充分お気を付けください。

 それでは、おやすみなさい。(-_-)zzz





Android携帯からの投稿