いとう塗るンジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

  こんばんはー。

 最近、寒さが厳しいですね。
12月でこんなに寒いと思ったこと、
あんまり無かったのですが、
我が代表がですね、自分が現場に行くのに、寒いから、防寒足袋と、防寒ベストを買った訳なんですが、自分が
着たり、履いたりしたら、暖かかったものでしたみたいで、
  そこはうちの代表、
 自分だけ良い思いをしてはいかん
という事で、職人皆に、足袋と、ベストを買ってくれました。
 くぅー、うーれしいじゃあーりませんか。
 今日も、そのおかげで、暖かく仕事が進められました。
 このお返しは、現場でしっかり結果を出していくしか無いですね。
 してもらったら返す。って
これがなかなか難しくて。

 でもガンバリます!!(^_^)v





Android携帯からの投稿