親方塗るんジャ~ | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

おはようございます♪


日曜日の朝から絶好調でございます^^


昨日は・・・嫁が夜勤で色々と・・・なんて


都合の良い


言い訳ばかり言って・・・


ブログが1日遅れてしまいました。。


高橋君の真似しているわけでは・・・


ないですよ^^


昨日は・・・


私がいま担当している・・・


白糸地区で施工しているS邸様。


実家の近所のお宅で・・・建坪70坪のお宅


午後から雪が舞ってきて・・・


気温5度・・・


塗装はやめてほかの作業を行いました。


塗装する条件として・・。


5度以下の塗装は良くないことは


心得ており大切なお客様のお宅^^


無理せず・・・


丁寧に・・・慎重に・・・


進めてまいりました。


また、私たちお客様は、いつもいい人ばかり


休憩の時には・・・


お施主様と会話して・・・


世間話をし・・・


暖かいお飲み物まで支度してくれて・・・


本当に感謝の気持ちで一杯でございます。


俄然やる気が出てしまう親方塗るんジャ~


なんでも、頼まれごと聞いちゃいまっせ!


先月半ばからお休み頂いておりませんが・・・


年内の予定すべて行えますように・・・


気を抜かず・・・


邁進していきますので・・・


お待ち頂いてるお客様・・・


もうすぐですので・・・


お待ちくださいませ♪




伊藤番頭の笑顔だぜ!


この笑顔があれば・・・


みんな元気が出るぜ!


お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ