トキタ塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

\(゜□゜)/
お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ



お疲れ様です。



昨日は、休みをもらい次女と長男の七五三に行ってきました。



次女の着ている着物は僕の奥さんも着た、四十年大事にされている着物です。



孫にも衣装・・・・・・・・・・・。



普段はパワフルガールの椿さんもこの日だけはお淑やか(°д°;)



長男もビシッとしちゃって( ̄□ ̄;)!!



気が付いたら椿は来年小学生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早い!!!!



その分僕も年を取ったんですね・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)



そろそろ今年も終わりに近づいているので、もうひとふんばり。



がんばりまっしょい\(゜□゜)/