和洋塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

こんにちは♪♪


今日は、自宅からワクワクさまです♪♪


最高ですね♪♪


今日も、元気一杯がんばります♪♪


本日、会社の営業車の紹介です。。。



お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ

この車は、基本的に親方塗るんジャーの愛車です♪♪


おもに、見積もり用、その他、まとまった荷物を運ぶときに走ります。


びっくりする位走っています。。


気合が違います♪音も奏でます♪


(マツダで表彰される位)



お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


続きましては、高橋塗るんジャー担当の車です。。


こちらも、かなり走っています。。


亡くなってた二男(信義塗るんジャー)の愛車でもありました。。


今はしっかりと、高橋君が管理しております。。


この車には、沢山の思い出・・・・・一杯です。。



続きましては、私、和洋塗るんジャー担当の車です。。



お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ

数々の、感動の塗り替え物語いつも、一緒にがんばってくれています。


本当に感謝です。


他にも、2台ほどあるのですが・・・・


車と共に生きてきたこと、現場の数々本当に思いで一杯です。。


まだまだ、調子が悪くなっても、修理して乗りたいですね♪♪


本当に、感謝しております。。


笑顔一杯で運転しています。見かけたら、よろしくお願いします♪


お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


本日伺ったOさんから戴いたお菓子です♪♪


あんた達と同じだねこのお菓子♪♪初めて見たよこんな職人♪


嬉しいですね~♪最高です♪

職人の、こだわり、技、心意気。


明日もこだわって生きたいと思います♪





『やってみて始めてわかる領域がある』


理屈や理論は「絵に描いた餅」で、食べられない。

実際にやって、肝に銘じたことだけが身に付き、

腹におさまる。


 今日の道しるべより


私たちは毎日塗装の仕事ばかりしています、毎日いろんな事あります。その積み重ねをしっかり腹に収めこれからもたくさんの人たちに喜んでもらいましょう。


読んでくれて、ありがとう・・・・・・・・