Happy ちゃんが 阿蘇に復興支援に初めて来てくれた時のブログです。 

あとで 全国のいろんな 人たちに 

「 前から 絶対はつながると 思ってましたが 熊本支援で 一緒になるって 凄い! 」

とか 

「 なんか 2人が 一緒に活動してるのをみて 嬉しかったーー 」

とか 

めーーーっちゃ  いろんな 人から メールがきました。 

Happyちゃん  面白い 役割の 人だな、と。


それから 導かれるように  自然と ご縁が深まってます。

繋いでくれたキッカケは  

セカオワのライブ!! 

これからの 未来も また 楽しみですね。


Happyちゃんの ファンで 当時 引きこもっていた 

阿蘇在住の 青年が

この ボランティアをキッカケに 今 

長期のボランティアスタッフにもなって めーーっちゃ 頑張ってくれてるんですよね!

これも ホントに 凄いことです!!

僕は 

それぞれの 役割で  それぞれが 自分らしく 輝けることが 大事で

一人一人の行き方や 考え方を尊重しあえる 世界がいいなって

ただただ そう思ってます。 

否定や 対立 批判 ではなく 

肯定  承認  愛  

もっと 許しあって  認め合って   


私を 大切にして    一人一人が 自立している 世界。


Happyちゃんと 出会えたことも 有難い 計らいでした。