フラクトオリゴ糖。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はフラクトオリゴ糖をモニターしましたラブラブ




フラクトオリゴ糖は天然界に存在するオリゴ糖で玉ねぎ、ごぼう、アスパラガス、ニンニク、トマト、バナナなどの野菜や果物に微量に含まれている貴重なオリゴ糖です!!

赤ちゃんの粉ミルクにも使われてるので子供にもとっても安心合格

乳酸菌+フラクトオリゴ糖での食べ方が1番吸収がよくお腹もスッキリするみたいグッド!

ヨーグルトにフラクトオリゴ糖を少量入れて食べてみたけどほんのりさわやかな甘みがあって美味しかったですラブラブ!

あとはお料理にも使ってみましたニコニコ




厚焼き卵、大根と豚ひき肉の炒め煮、ピーマンと大根のきんぴらひらめき電球

どれも風味よく仕上がって大満足ラブラブ!

オリゴ糖って今まで使った事無かったけど体にもいいし美味しいし凄い良かったです得意げ

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中



Android携帯からの投稿