土日~土曜日編~ | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

この土日…いつも以上にクッタクタになりましたーあせる

土曜日は日高の運動公園へ!!




陸が砂場で遊びたいっていうので行ったのですが…とにかく暑いメラメラ
家出た時は涼しかったのになぁDASH!
あまりの暑さに結局水遊びビックリマーク
ここの水、濾過装置みたいのを使ってるからすっごーーく綺麗なんだけどとんでもなく冷たいの!!
陸と一緒に私も足だけ入ったんだけど5分くらいで足がジンジンしてきて無理ww
でも陸はお構いなしで遊んでましたニコニコ
よそんちの子なんて泳いでたからねww
やっぱ子供は凄いなーグッド!

で、そろそろ帰ろうかと思ってたら義母から連絡がきたので義実家へアップ
金曜日に大宮に行ったらしくて陸の洋服を買ってきてくれたらしいべーっだ!
それ貰って帰るつもりがお昼までご馳走になり三時頃お別れパー

車乗せたらソッコー爆睡の陸さん…
仕方ないので車で昼寝させてドライブDASH!
起きたのが6時くらいでちょうど川越まで居たのでホタル見に三芳まで行くことに音譜

途中ですき家で夜ご飯ナイフとフォーク
すき家なんて陸生まれて初めて行ったけどお子様メニューも充実してるし結構良かったクラッカー

ご飯食べたあと無事三芳町のこぶしの里へ到着べーっだ!

駐車場から結構遠いし真っ暗で足元見えないし人はいっぱいだしで大変だったけどホタル超綺麗だったラブラブ!

陸も初ホタルだったけど私も旦那も初ホタルドキドキ
3人で感動しましたひらめき電球

陸は暗いのが怖くてホタルの場所まで行く間ちょっとビビってたけどホタル見たら『キラキラー』って言ってホタルを指差して喜んでました得意げ

来年も行きたいなー合格

で、家帰って来て急いでお風呂入れて就寝ぐぅぐぅ
楽しい土曜日でしたグッド!

長くなったので日曜日のブログはまた後でグー

おやすみーぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿