昨日から。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から我が家はGW
せっかくの平日休みなので入間のアウトレット&コストコ行ってきました

アウトレットは新しいお店が色々オープンしてて平日なのにそこそこ人が居たよ
そして5月5日に陸のいとこちゃんと会うので手土産としてメゾピアノでバッグとブレスレットを購入

今オープン記念とゆうことで70%OFFとかになってたけどそれでも高いのねぇ~
みんな5着位まとめ買いしてて五万近くとかいってて驚愕ww
子供服に1着一万かーー
ま、男の子でも高い服はそれくらいするんだろうけど女の子はやっぱり大変そうだなぁと思いましたww

昨日アウトレットに行った1番の目的はジジの誕生日プレゼント探しだったんだけどメゾピアノで結構な体力と時間を使ってしまい陸の我慢の限界を早々迎えてしまったので結局全然見れず

旦那はいつものビーチサウンドでちゃっかりロンT買ってた~
私も服欲しかったのに見ることすら許されず
陸めーーー

んで、せっかくアウトレットまで来たのでコストコにも寄ることに

ま、特に買うものも無かったので陸のトーマスの塗り絵とパンを買っておしまいww
塗り絵はトイザらスより150円位安かったから即決

パンは私の好きな安くていっぱい入ってる白パンと旦那の好きなチョコチップデニッシュをゲット
満足~

で、お昼ご飯としてコストコのフードコートでホットドッグやピザ食べて帰宅
コストコ行かなすぎて解約しようか超悩むけど行くとやっぱ楽しいよね



昨日からついに断乳始めました

2歳までは飲ませようかなと思ってたんだけど陸さん真夏生まれだから悩んでさ~
出来れば真夏や真冬は辞めた方がいいって聞いたからさ

一ヶ月前からさりげな~く『パイがさよならするって~』的な事を言い始め4月に入ってからはカレンダーに丸つけて1週間前からカウントダウン開始してました

そして昨日の朝飲ませた後にパイに絆創膏貼って顔書いて『パイさんニコニコ顔になって居なくなった』と言って誤魔化し中

何回か『パーパイ』と言って服をめくってきましたがニコニコ顔見てニヤニヤして服をおろしてました

夜が不安だったけどビックリする位にスムーズに添い寝で就寝
このまま朝まで起きませんように

この時期にしたのは季節がいいのもあるけどGWで旦那が居るから寝かしつけを旦那にしてもらえると思ったからだったんだけど…甘かったねww

旦那…陸より先に寝てましたから~
残念

あてにしちゃいかん

初日は好調だけど明日からどうかな
無事パーパイバーバイ出来るでしょうか
Candyからの投稿