ヨゴリーノ。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はピオニでヨゴリーノデビューしてきましたニコニコ




ソフトクリームに見えるけど味はヨーグルト!!
普通のソフトクリームと比べて脂肪分は1/5でカロリーは1/2らしいラブラブ!
最近ソフトクリームが大ブームの陸にはありがたーーい1品クラッカー

ジェラートもいろんな種類があって乳を使ってないのも何種類かあったのでアレルギーを持ってる子も食べれるのがありがたいしょぼん

陸も卵、乳がダメだったとき外でみんなと同じものを食べさせてあげられない事を悩んだりしたからね…
ま、アイスなんかはあげなくてもいいじゃん!ってとこなんだけどみんなと同じものを食べて美味しいって顔をする我が子を見たいのが親心だよね!!

そんな事を考えつつ味わいながらゆっくり食べてたら陸さんに半分くらい食べられてる~叫び




ママにも頂戴よ~ガーン

ヨゴリーノファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿