あけまして!!! | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

さー!もう今年4日目やねー

年末から飲んだくれまして、しっかり休暇いただきましたー!!!

ちょっと地球上からいなくなとったもんでー笑

充電もできたことやし、今日からバリバリいきますよー

みなさん今年もよろしくお願いします!!

今年は!

絶対に

いくぜー!!!

いろんな楽しい発表があるけ

それは小出ししていくよwww

楽しみに待っててねー!

最高のライブを!最高の曲をおとどけします!!!

とりあえず!!!

今年1発目はすぐ近いよ!

1月13日水曜

渋谷RUIDO K2

17:00オープン 17:30スタート

前売1800円 当日2000円

当日はお年玉で、最後まで残った人の中からお一人様

音楽ギフトカードが抽選で1名様にあたります!!!

これも見逃せないwww

サタブレは4番目出演で19:20くらいからの予定です!!!!!

とにかく新年1発目は来てください☆今年を占うっていうか、

幸先良いスタートをきりたいです!!!!!

本当今年は節目の年にしたいんだよ

今年1年!

この1年!!!

みなさんのご協力とお力添えお願いします!!!