終わったー。 | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

はい。終わりました。

今年最後のライブ。

来てくれたみんな
ありがとねー

なんとか無事に今年一年のスケジュールを終えることが出来ました



今年はいろいろあり、
かなり厳しい一年になって最近はもーサタブレは…



って思いかけたりもしました


でも去年の半分以下のお客さんしかいなくなった今も応援してくれる方々のおかげしかで毎回頑張れました☆



本当にありがとー



今凄く良いものが出来てます。


なのに…


って思うけど


現実を受け入れて来年は絶対に跳んでやる!


って思ってるよー



今のサタブレは最高です!


間違いない♪




きっとすべてが変わるよ



わかる人にはわかるはず



人を楽しませたい



それだけです



そうそれだけ




来年は全てをかけて勝負するからねー


ついてこいよー!