ラスベガスみたいだった | 栄作文

栄作文

斎藤栄作の文

HONGANJIの東京初日に行ってきた。

{0EE0E756-037F-4CF9-B79D-E3964D9D49E9:01}

初めてのEX THEATER。
なんだか……ド派手。そこだけラスベガスみたいだった。

裏に回って関係者入口へ。
エレベーターに飛び乗ると、目の前にはなんと……GACKT。
紹介され、握手をしたらあまりの握力にイタタタッと声が出た。マンガみたい?否、やはりラスベガスみたいだった。(←どーゆー意味?)

久しぶりに観たHONGANJIは細々と変わってはいたが、やはり変わらず熱いお芝居。お客さんの温かさにも感激なのである。

一通り挨拶を済ませ帰ろうとしたら、ケータリングで発見。

{BC7EB86A-F7E7-4094-B4A5-81B0CFDE45B7:01}

浅草今半のお弁当だぜぇ~。ワーイルドだろ~~(笑)。こいつはラスベガスじゃないぜぇ~……もはや意味不明だが、とにかく一つ頂いてきた。


「HONGANJI」
27日までやってます。
是非是非お時間が合いましたら観にきてくださいませm(_ _)m