恋の悩み相談委員の相談(^^) | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

こんにちは。

今日はスゴク雑談。。。

切ない女心について聞いていただけますか??



付き合っていた彼に女の影??

案の定、別れることに。。。

でも、その人とは付き合ってるのか、まだなのか解らず、

聞きもしない状態で別れてしまい。。。

数ヶ月経って、彼から話しがあると呼び出されて

よりを戻したいといわれたら??

皆さんだったらどうしますか??

ホントはスゴク好きだけど、他の娘とうまく行かなかったから

もどす。。。?なんて都合のいいこと言うな!っテ感じですか?

それとも、都合よすぎ!って冷める??

やっぱり私しか居ないんだ!!(^^)と、受け入れる??

まあ好き度にもよるとは思いますが。。。

中には、浮気しててもいいから私を彼女にしてて!って人もいますよねー

みなさんどう思いますか??

悩める友人に手を差し伸べてあげたいのですが。。。

なかなかそういうのって、アドバイスしづらかったりするんですよねー

結局、最終的に決めるのは自分!それしかないですもんねー

でも、彼女には、彼を吹っ切りたくて出会ったチョット

いい感じの相手が居たりして。。。



ほんと、いい思い出はたくさんあるし戻りたいような。。。

でも、同じことの繰り返しになりそうで踏み切れない。。。



新しい彼とは、全くどうなるかわからないし、ワクワクするような。。。

でも、楽しい思い出なんかは無いから、こっちを選ぶんだ!っていう

強い気持ちにもなれず。。。

みたいな。。。。

わかります??

ほんと、複雑なんですよねー;



みなさんなら楽しい思い出の続きに期待しますか?

新しい彼と前より素敵な出会いにしようと可能性に賭けてみますか??

どちらにしても、幸せになれるという保障は無いんですよねー

人生の大きな選択!?

みなさんならどうアドバイスしますか??