浮気? | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

おはようございます(^^)

ブログ久々に書きます

ブログ担当が今日は残念ながらお休みしてます(??)

今日はこの私で我慢の方お願い致します(笑)

昨日ブログ担当が書いていた恋愛への疑問&質問

私なりに一生懸命考えました。

彼に女の影?

私ならその時点で白・黒ハッキリさせますね・・・

考えてる時間もイヤだし、あのモヤモヤ感に耐えられない!!

もし仮に結果が

ウーン(??+)

サヨナラでしょうね。

サヨナラして、もし戻りたいなんて言われても

絶対ムリ・ムリ・受け入れ態勢作れません!!

私には、そんな器量はありません(??;)

星の数ほどイイ男は居ルンですよ。

縁が無かったんだと!見切りをつける事が

幸せへの第一歩なんじゃないですかね(^0^)

世の中の浮気願望のある皆さん

浮気するなとは言いません

かと言って浮気を認めてるわけでもありません。

最低限のルールだけは守って下さいね(^^*)

遊びで浮気するならせめて、最愛なるパートナーを

傷つけないで下さいね!!

白を黒と言い切れる男性のみ浮気する資格があるのでは?!