一石二鳥 | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

おはようございます[:パソコン:]



鹿児島は冷たい雨が降っています・・・

週の始まり月曜日

いかがお過ごしでしょうか??



エイルは朝から両店ともに買い取りでバタバタしていますよー[:GO!:]



雨の日はゆっくりなことが多いんですが・・・



嬉しいことですねー[emoji:v-290]



週末は…引っ越してから1ヶ月半チョット・・・

やっとインターネットの接続の工事をしてもらえました[emoji:v-12]



パソコンがある生活に慣れてしまうと

ほんと チョットしたことが不便で・・・



やっと!ッて感じでしたねー[:プシュー:]





これで、「?って何か調べてもらえますか?」っと、

人に頼まなくてすみそうです[emoji:v-12]

   (みなさんお世話になりましたM(__)M



テーマパークの営業時間や薬の効能

マナーやイベント・・・

結構、調べものに使うんですよねー[:PC:]



もちろんお買い物にも[emoji:v-238][emoji:v-391]



そういえば!昨日少しお出かけをしたときに

何でこんなにも渋滞[:車:]しているんだろ[:おや?:]と

思って運転していたんですが…



渋滞のには!!

鹿児島イオンショッピングセンター[:ビル:]



[emoji:v-405]そう!!みなさん そろって

最終ウィンターバーゲン[emoji:v-405][emoji:v-391][emoji:v-391]



いいなー[emoji:v-391]

私もとっても行きたい[emoji:v-238] 反面…

絶対行きたくない!なんて意味の分からない気持ちに[emoji:v-12]



今年の目標を達成するため!

私はそのには加わりませんでしたよー[:ショック:]



偉いっ!!!って、自分を褒めてあげたくなりました[emoji:v-391]



皆さんも今年の目標に向けて

努力は続けられてますか??



私はダイエットこそ無理ですが([emoji:v-391])

貯金だけは・・・と一生懸命がんばっていますよー[emoji:v-388]



そうそう!家計簿も毎日寝る前に欠かさずつけています[emoji:v-290][emoji:v-221]



最近は交際費がかさみすぎなので、

今晩あたりから晩御飯ので調整していこうとおもいます[emoji:v-391]



お正月太りと節約に・・・



一石二鳥
[:鳥:][:ベースボール:][:鳥:]

みなさんの節約法やダイエット法・・・

よかったら聞かせてください[:聞き耳を立てる:]



まってまーす[emoji:v-290]