一石二鳥 2 | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

こんにちわ[:あめ:]

またもや天気がくずれている鹿児島です[emoji:v-409]



さて、週末はこの前のブログで書いた通り献血に行って来ましたよ[:病院:]

今回は、ちゃんと採血てきました[emoji:v-290][emoji:v-10]

400mlも取りチョットびっくりしました[emoji:v-405]

だって500mlのペットボトルぐらいですよ[emoji:v-236]

ヒョェェェェ?って感じでした[emoji:v-12]

「血」ってやっぱり大事なんですね[:ひらめき:]

献血した後に買い物とかしたんですが、しゃがんだりしたら

立ちくらみがしました[emoji:v-395]



でも、血を抜かれた分また自分の体の中で新しく綺麗な血を作るみたいで

人の為にもなって自分の体の為にもなって本店のブログ同様

「一石二鳥」ですね[emoji:v-405]





今「血」が足りないみたいなので、皆さんも献血に協力してみては[emoji:v-290]