関東好きな駅5年連続第1位に選ばれて、

TVでも紹介された人気の道の駅。


群馬県川場村にある、道の駅「川場田園プラザ」に行ってきました。



ナイフとフォークで、ここのお目当ては・・・


この施設の中にあるミート工房かわばの山賊焼き


手作りのソーセージやベーコンのセットがなんと500円。






道の駅田園プラザ川場は、関越自動車道沼田インターを下りて10分、

山に囲まれたとっても自然豊かなところにあります。


(しかし、この日はGWの大渋滞で40分くらいかかりました)







園内には、いろんな施設がいっぱい・・・







ミート工房はここ・・・


すっごい人気で、途中で売り切れになっていました。


買えて良かった!






とにかくすごい人出で大賑わい


あひるも・・・いた






赤と白のテントでは、コンサートも・・・






そして、周辺の「ふれあい橋」という吊り橋を渡ると・・・


下には大きな釣り堀。





地図にはない駅なんですって。





SL D51が・・・


体験乗車も出来るそうです。






ホテルも・・・





この川の近くにはキャンプ場もありました。





山賊焼・・・


おいしかったです!






GWもあと2日。


高速道路は、帰省ラッシュで今日も大渋滞みたいですね。

どうか事故のないように、お気をつけて・・・



では、今日もおいしい1日をお過ごしくださいね。

ei-recipe




ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク


いつも温かいコメントありがとうございます。
お寄せいただいたコメントのお返事は、ご訪問時にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします♪


ホームページURL
ei-recipe H P http://eirecipe.com

クローバー  クローバー  クローバー

ei-recipeのお料理は、こちらからもご覧いいただけます。  

↓ ↓ ↓



にほんブログ村