月曜日がお休みだと、1週間が早いですね。
今日も暑くなりそうです。

昨日のひとりランチ・・・


一昨日作った<トマトたっぷりミートソースうどん♪>のミートソースで

ピザトーストを作りました。



<ミートソースピザトースト♪>



<材料 2人分>

食パン・・・2枚

ミートソース・・・1/2カップ

千切りキャベツ・・・適量

とろけるチーズ・・・適量


<作り方>


1.食パンにせん切りキャベツをのせる。



2.①にミートソースをのせ、その上にとろけるチーズをのせ、オーブントースター(240℃)で6分焼く。



簡単!





お肉も野菜もたっぷりだから、ランチならこれだけでも十分・・・

もちろん朝食にもOKですよ。



ただし、お野菜が入っているので、保存する場合は、冷めたらすぐに冷蔵庫に入れて下さいね。


今日は、これから母の付き添いで外出します。
ご訪問は、帰ってからさせていただきます。
よろしくお願いします。





I  I  I
 では、今日もおいしい一日をお過ごしくださいね(*^_^*) 
ei-recipe

ホームページURL
ei-recipe H P http://eirecipe.com

I  I  I

ei-recipeのお料理は、こちらからもご覧いいただけます。 

 ↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村  参加中♪