ああ、早くー!!!! | 藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

今日は昔からのお友達に会ってごはんを食べたよ!
{1D3527CF-5114-4F63-A91E-3065E7F6F3B2:01}
{EA71323F-0BDA-4382-8DF3-C620729AEAB2:01}

お昼からのんびりごはん食べながら色んな話をして、楽しい時間だったなあ。


人との繋がりって、やっぱりとても大切で、大事だと改めて思った。



いつだって支えてくれる、応援してくれる、これを見てくれてるあなたがいるから頑張れるし、楽しめる!
もはや
がんばることを楽しめる!



笑顔を見るのが楽しみだから、繋がれることが楽しみだから!


誰かの笑顔が見たいと思うことって、こんなに幸せな気持ちになるのかと、歌手になってから感じたよ。


ひぃーーー、早く会いたい。


ずっと考えてるよ、どうしてやろーかって!!!(笑)
ふふふ。


今年は強化の年にしたいから。

いや、違うな。

する!

するから!!!強化するから!

だから、楽しみにしててね!

いっっっっぱい一緒に笑おう!!!


したっけ明日も楽しみながら頑張ります!
えい、えい、るー!

おやすみ!