in香港! | 藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

お仕事での初香港!
photo:01



photo:02


スタッフさんとみんなでお昼食べて、その後は取材でした!


ミルクティーおいしかったなあ!
photo:03



photo:04


こんなものも発見!


晩ごはんでは北京ダックを食べたのですが、その前にこんな場面も見れました。
photo:05




美味しすぎて毎日食べたいと思った北京ダック(笑)
明日も食べれるかな(笑)



明日はショッピングモールで少し歌わせていただきます!

香港では初ライブとなる明日!
楽しみ!

したっけおやすみ!



iPhoneからの投稿