ありがたきイチオシ! | 藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

今回もKBCさんのイベント、イチオシ!に出演させて頂きました!

福岡の皆さんにまた会えたし、たくさんの笑顔を見れたし、今日もいっぱい元気もらいました!!!

ありがとうございました!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



みんなでたーーーっくさん写真撮りました!!!
お疲れさまでした!!!

足を運んでくださった皆様!
KBCの皆様!
スタッフ様!
そして!
7!!さん、JASMINEさん、佐香智久くん、ティーナ•カリーナさん、DISH//さん、安田レイちゃん、ありがとうございました!!!お疲れ様でした!!!


また福岡には3/28にツアーで戻ってきます!LIVE楽しみにしててね!

待ち遠しいぜ!

したっけおやすみ!
ありがとうございました!


iPhoneからの投稿