モバエイル収録ー! | 藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

今日はモバイルサイト、モバエイルのラジオの収録だったよーん!


いつもイベントで司会をやって下さっていた中津畑さんにも会ったよ!


いつもイベントの時は、
時間と言う名の悪魔が

が口癖だった中津畑さん。

今日も素敵な笑顔を見せてくれました(・ω・)/

photo:01




そしてモバエイルラジオの収録の後に写メ撮ったー!
photo:02


わたしの頭の上に澄川さーん!

だんご2兄弟、ちゃんちゃん♪

してその後は会社に行ってお仕事ー!

だがしかし、その前に、事務所に寄って大森さんを煽ってみた!


photo:03




ノッてくれて喜びを隠せませんでしたっ。



さて、明日も頑張るよー♪


したっけお休みっ(・ω・)/

iPhoneからの投稿