昨日のハロウィーン・パーティに向かうためでしょう。ミイラ男と魔女がタクシーに乗り合わせていました(恐怖の証拠写真は下に。 叫び 見づらい時は写真をクリックすると大きくなります)



そのほか狼男やドラキュラもバスに乗っているのを見かけましたが、彼らの魔術により私は金縛りにあったようであせる写真を撮ることはできませんでした。




英国・コッツウォルズより愛をこめて



この記事は私が先日より始めました新カテゴリー、ミニブログ♪で今日2つ目の記事です。どうぞメイン記事もこちらから↓ご覧になってくださいね。


ケーキ01 英国のミシュラン星つきシェフのケーキ クリック



   ベル お帰り前に3秒お時間をください(笑)!ベル


ブログランキング下降中ハートブレイクって宣言するほどではありませんが(笑)、できましたら下の3つのバナーをクリックしていただけますと、とてもうれしいです。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします  

   ダウン          ダウン          ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
英国・コッツウォルズより愛をこめて

早割価格承り中
この時期限定の大粒練乳いちごつき抹茶アイスケーキです。いつもとは違う和モダンテイストをお楽しみください。