倉敷王将戦の低学年県代表の市岡知悟君。

そして、招待選手の小学生名人・市岡真悟君。

 

兄弟での出場を控えた二人が今日(2016/06/30)、大分市教育委員会・三浦教育長さんを表敬訪問しました。

 

僕から、大会の概要と成績を報告し、懇談のあと、決意を述べます。

真悟君は、「平常心」をキーワードに、知悟君は「楽しむ」をキーワードに、二人とも優勝を目指して、力強く語りました。

 

最後に記念撮影。

 

教育長さんは、良い知らせを待っています。

と送り出してくれました。

 

あらためて、二人の成長を感じたひとときでした。

 

がんばれ~。

 

<関連記事>

表敬訪問について