七夕のお願いごとは何ですか? | ラボアラクテ

ラボアラクテ

気ままに自分の日常を書いてますv


実は、私文字にとって七夕はかなり特別な日なんですBigハートというのも、今のダンナさん文字とお付き合いをした日であり、入籍した日でもあるので、これ以上ないほどの記念日うれしい・ピンクマ  なので、毎年七夕になると短冊にお願いごとを書いて1年の幸せを願ったり、付き合う前はいい返事がもらえますように!とか結婚できますようにとか書いた思い出があります笑文字
ですが、いつも天気がわるかったり平日であったりもするので、なかなかこの日にのんびり過ごすことが今までできていないんですよねしょんぼり顔

ということなので、今年の七夕のお願いは無事に赤ちゃんが生まれますようにびっくりマーク2早いか遅いかは謎ですがぷっ  遅かったらちょうど予定日が7月1日なので七夕頃の誕生になるかなはてなマーク赤ちゃんが生まれたらダンナさんも飛んで来てくれるだろうし照れ顔  今年も思い出に残る1日になったら幸せですスマイル顔

☆星型チョコレートプレゼント!サマーバレンタインデーに大切な人と食べよう☆ ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー
ラボアラクテ