初当選★なな2ロール | ラボアラクテ

ラボアラクテ

気ままに自分の日常を書いてますv

里帰り中のところ、お母さんから電話がかり、リボンかっこ1のーこちゃんにトイレットペーパーが届いたわよびっくりマーク2リボンかっこ2と連絡が笑文字  なんの話だ?と思いきやすっかり忘れていたんですが、モニターが当選したようです笑・ピンクマ2  

ということで感想キラキラ  とにかくでかいエクスクラメーションマークしかも使い切らないwaoうちの旦那さんはトイレットペーパーにこだわりがある人なので、ダブルでやわらかくないと絶対だめというんですが、かなり満足して使用してくれたみたいですピンクギンガムハートうちの住まいは近くにスーパーやドラックストアがないため、トイレットペーパーもかなり短い頻度で使い切ってしまうんですよね。 その点、こちらは長持ちするのでおなじトイレットペーパーでもストックできたらかなり最高水玉びっくりマーク  とドキドキしてしまいましたきゃー・ピンクマわーい  なのでちょっと今後の使用もまじめに検討してみたいと思いますvいいものをありがとうございました~ピンクギンガムハート
なな2ロールカミカウ.comファンサイト応援中